Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

1/12のおべんとう 

おべんとう |

1-12-11.jpg

豚しゃぶ胡麻だれ和え
ビーフコロッケ(惣菜)
たまご焼き
海老マヨ焼き
--------------------
今日も寒いですね
でも、ちょっと散歩して帰ってきたら
汗だくで風邪ひきそう・・・(^ω^;


22:31 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

わぉ♪

海老ずきには、たまりませんねぇ。
うちのなんちゃっておせち、海老 一瞬で無くなりましたから~。たまには、お弁当にも入れてあげようかな?

そうなんです...寒いけど、歩くと汗が。そして、冷えるんです...まずいですよね。動きたいけど風邪はひきたくない...どうすればいいのぉ?

urara #- | URL | 2011/01/13 10:29 * edit *

uraraさん♪


海老ってなぜか豪華なイメージだよね♪って私だけ?(笑
でもお弁当に入れてる海老はボイル海老で売られてる
ちゃっちー海老なんですのよ(^m^;オホホホホ

冬の汗って体を冷やすよね~
じゃあ動かない→運動不足→デ○Σ( ̄◇ ̄;;;
それとも風邪をひく覚悟で運動か
ん~~究極の選択ですな!!!(大袈裟


kumami #cdALCVHI | URL | 2011/01/13 12:41 * edit *

コメントの投稿

Secret





