Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

1/7のおべんとう 

おべんとう |

1-7-11.jpg

たまご炒飯
かじきまぐろと小松菜のネギ塩炒め
菜花の辛子醤油和え
かまぼこ・黒豆ピック
--------------------
七草粥を食べる日にガッツリ炒飯(笑
でも、七草粥なんて今まで作ったことも
食べたことも無いのですが(^^;

休み明けの週、何とか寝坊もせず終わりました♪
今週末は暦通りの3連休です
この休み明けに寝坊のキケンあり?!

どうぞ良い週末を♪お付き合いありがとうございました^^








23:45 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

たまご炒飯

とっても、魅力的です♪こういうの、大人も子供もうれしいんですよね!
七草粥....過去一回だけ、食べた事あるんですけど....あんまり美味しくなかった記憶が...(*_*)

お休み明けのお弁当作り...お疲れさまでした~。
私も、来週2個からスタートです。
ちょっと不安です...とりあえず、早起きしまーす(^o^)/

urara #- | URL | 2011/01/09 19:11 * edit *

uraraさん♪


あは♪確かに!
七草粥は胃を休めさせるために食べるものだから
きっと美味しくない。。。と言うか薄味なんだろうね(笑
やっぱりガッツリ炒飯の方が家族も喜ぶかな(^m^*)

uraraさんは今週からお弁当作りですね~
寒さも厳しいけれど早起き頑張ってね♪

kumami #cdALCVHI | URL | 2011/01/11 15:21 * edit *

コメントの投稿

Secret





