Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

今年最後のおべんとう♪ 

おべんとう |

12-27-10.jpg
12/27(月)のおべんとう
--------------------
帆立のバター醤油焼き(ズッキーニ・赤パプリカ)
甘いたまご焼き
しゅうまい(冷食)
蕪の生姜焼き



12-28-10.jpg
12/28(火)のおべんとう
--------------------
蒸し鳥とズッキーニのマスタードマヨ焼き
ネギ入りたまご焼き
長いも梅肉和え
海老天(冷食)
蕪の柚子漬け・ラディッシュドレッシングマリネ



--------------------
オットは本日水曜日が仕事納めですが
お弁当は火曜日で終了しましたv
今年のお弁当作りもおしまいです
お疲れでした~ワタシ( ̄m ̄*)

ということで、
今年の更新は今日で最後になります

本年もお付き合い頂いた皆さま
どうもありがとうございました
こんな不定期更新のお弁当サイトを
ご贔屓頂き本当に感謝です☆
来年も再来年も・・・・・
オットの定年までお弁当は作り続けます(^^;ので
末永くどうぞよろしくお願いします(笑

皆さまにとって幸多き一年となりますよう
お祈り申し上げます

どうぞ良いお年を!*^-^*




来年のお弁当は1/5の予定でいますv





19:38 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

お疲れさまでした♪

毎日のお弁当も、さることながら....クリスマスのお料理も、きっちりやられていて...拍手~です。

kumamiさんの、お弁当を色々参考にさせて頂きました...ちゃんとできたかは「?」ですが...。ありがとうございました。また、色々教えてください!

少し休めますね、ゆっくりして下さいね(*^。^*)

urara #- | URL | 2010/12/29 22:38 * edit *

uraraさん♪


こちらこそ♪
たくさんお話出来て良い出会いの年でした
どうもありがとう♪*^^*

uraraさんも今年のお弁当作りお疲れ様でした!
お互い来年も頑張りまっしょvvv

どうぞ健やかに良いお年をお迎え下さいね
新しい年もどうぞよろしくお願いします*^0^*

kumami #cdALCVHI | URL | 2010/12/30 18:42 * edit *

コメントの投稿

Secret