Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

14&15&16 

おべんとう |

12-14-10.jpg
12/14(火)のおべんとう
--------------------
牛肉ネギ巻き
中華風スクランブルエッグ
小松菜コーンマヨ和え
りんごヨーグルト和え(別容器)



12-15-10.jpg
12/15(水)のおべんとう
--------------------
焼き春巻き
甘いたまご焼き
野菜バターソテー
(パプリカ二色、インゲン、しめじ)
蒸し茄子生姜ポン酢和え



12-16-10.jpg
12/16(木)のおべんとう
--------------------
揚げしゅうまい
竹輪チーズ焼き
蒸し茄子胡麻味噌和え
くるくるたまご




--------------------
あまりにも寒くて靴下2枚履きしてみたら
これ、けっこう暖かいのね(* ̄▽ ̄*)

最近ミスチルの曲をYouTubeで聴きまくってます
桜井さんの声が、な~んか胸にしみます
年の瀬だからかな?


花の匂い




12:14 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは~

どれも、これも美味しそう♪ご飯食べたのに、お腹すいてきちゃった。
春巻きは、揚げてないんですね...ヘルシ~!(^^)!
kumamiさん....でてきましたyo...冷凍庫の奥から、ステーキ肉が!
日付は、なんとセプテンバー(怖くて漢字で書けない...)サッサと、シチューにでもしなきゃ(汗)
youtube...私も大好き(*^。^*)

urara #- | URL | 2010/12/16 20:57 * edit *

uraraさん♪


こんばんは*^0^*

な、なんですとっ!!!冷凍庫からお宝が?!
セプテンバーのお肉とは(笑)とか言いながら、我が家なら
平気で食卓に上がっちゃいますわよ(おほほほ

揚げない春巻きはオーブンで焼くので簡単ラクチンですv
お肉から出てくる油で結構こんがり焼けますよ♪

今週もありがとうございました
暮れも近いから忙しい週末になるかな?
風邪ひかないようにね*^0^*

kumami #cdALCVHI | URL | 2010/12/17 20:39 * edit *

コメントの投稿

Secret





