Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

12/13のおべんとう 

おべんとう |

12-13-10.jpg

白身魚フライ(冷食)
チャプチェ
甘いたまご焼き
さつま揚げマヨ和え
胡麻味噌焼きしし唐
--------------------
一週間の始まりは寒~い雨で始まりましたね

来週にはクリスマス、それが済んだらお正月・・・
早めに買っておけるものは買っておこう!と
スーパーへ乗り込むも
毎日の献立に追われて結局何も買えてません( ̄ω ̄;
毎年こんなんで、押し迫ってから慌てるタイプです;

夏休みの宿題もそんな感じにやり過ごしてた
子供だったかも・・・(苦笑


19:24 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは~♪

晴れてきましたよ~kumamiさん家の方もきっと!気温が、ジェットコースターです...ひと桁は、厳しいですよね。

お弁当、いつも充実してますねぇ。
ラディッシュの赤が、効いてますよー。

買い物、色々ありますよねぇ...その前に、冷凍庫の物を片付けねば^_^;
やること盛り沢山なのに、なかなかエンジンかからず...な、uraraちゃんでーす。

urara #- | URL | 2010/12/14 14:01 * edit *

uraraさん♪


こんにちはー!今日も寒いですなぁ;

ラディッシュや新生姜の甘酢漬けがあるので
赤系の色は助かってますホント(^m^*)
充実してるなんて言ってもらえて嬉しいわん♪

冷凍庫の整理しないとっ!って、
うちの母も暮れになるとよく言ってたな(笑
我が家は整理するほど物が入ってない貧相な冷凍庫です(^^;

今年もあと半月だし
もうそろそろエンジンかけてラストスパートだね♪
がんばろーvv

kumami #cdALCVHI | URL | 2010/12/16 12:37 * edit *

コメントの投稿

Secret