Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

12/7のおべんとう 

おべんとう |

12-7-10.jpg

焼き鮭サンド海苔弁
小松菜胡麻和え
魚河岸あげ(かぼちゃ)チーズ焼き
春雨とひき肉のピリ辛炒め
ラディッシュ甘酢漬け
--------------------
いつもは、ほぐした鮭を
ご飯の上に乗っけるだけの事が多いので
今日はご飯にサンドして豪華な海苔弁?!にしてみました♪
(海苔しなしなになっちゃったけど^^;

紀文の魚河岸あげは昔から好きな味♪
おでんに入れると美味しい~(*^0^*)
今日はお弁当用なのでチーズを乗せてトースターで焼きましたv


10:15 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは♪

のり弁...いいですよねぇ~中に何か入ってたら、なおさらですよねぇ。

ユズリッチ...やっぱり普通のスーパーには、ないみたいです。お手頃なユズのドレッシングは何個か置いてるんですが....リッチっていう位だから、デパート方面でしょうかねぇ?
ゆず...冬が来たって感じですよね!(^^)!

urara #- | URL | 2010/12/08 15:11 * edit *

uraraさん♪


久しぶりの海苔弁はオットに大好評でした(^^;

うん、ユズリッチはうちの近所にも無かったです
>リッチっていう位だから
↑にちょっとウケちゃいましたぞよ(^m^*)
そうなのかも・・・あ!カルディーにはないかなぁ?
そういったSHOPにならありそうな気も・・・

ま、でも~ちょっと甘辛酸っぱい柚子こしょうで
果肉が入ってトロッとした食感なのですよ
機会があったら試してみてちょ♪

紹介しておきながら詳しくお教えできなくてごめんね;

kumami #cdALCVHI | URL | 2010/12/08 17:13 * edit *

コメントの投稿

Secret