Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

12/6のおべんとう 

おべんとう |

12-6-10.jpg

ポークチャップ
ラディッシュユズリッチ和え
味たまご
さつまいもサラダ
--------------------
ユズリッチ・・・とは?
詳しくは コチラ
甘くてピリリとしてフルーティーです♪

今週も始まりました!がんがるぞー(*`0´*)


20:17 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

観ました~

良いCMですねぇ...ウルッときちゃいました。このCM...やる気が出てきますね!
教えてくれて、ありがとうございまーす♪

ユズリッチ、気になります。近所のスーパーにあるかしら?探してみますぅ(*^。^*)

urara #- | URL | 2010/12/07 09:40 * edit *

uraraさん♪


こんにちはー!
動画、観られましたかー?良かった♪

子供に作るお弁当にはこんなに母心が詰まってるんだなぁと・・ウルウル☆

普段当たり前のように
時に文句を言いながら?
面倒くさいなぁ(苦笑)と思いながら
お弁当作りをする事も多いけれど
この動画見てキモチが引き締まった気がしたのでした^^

東京ガスのCMは他にもウルッとくるものがあって
動画検索してみると良いかもですヨ(^-^)v


ユズリッチは、頂き物なのですよ~
もしかしたらお取り寄せになっちゃうかもだけど
ご近所に売ってる所があるといいね
私も探してみる!


kumami #cdALCVHI | URL | 2010/12/07 10:33 * edit *

コメントの投稿

Secret