Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

11/24&25のおべんとう 

おべんとう |

11-24-10.jpg
11/24(水)のおべんとう
--------------------
ネギ豚甘辛丼
ブロッコリーチーズ
たまご焼き
ひじきと春菊の柚子胡椒和え





11-25-10.jpg
11/25(木)のおべんとう
--------------------
カレーコロッケ(冷食)
レンコンしらす炒め
小海老と春菊のスイートチリソース
くるくるたまご巻き





--------------------
今日はもう25日ですか・・・
クリスマスまであと一ヶ月ね~と思ったら
スーパーでは鏡餅が陳列してたよ!
なんか早くね?( ̄▽ ̄;

今週も残すは一日!がんばるぞー♪


14:35 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは♪

わぉ...うちの肉食女子が大喜びする
お弁当でーす(^v^)
プチトマトが、効いてますね!よりおいしそうです。

もう鏡餅?早い!早すぎる!
あの、バタバタした12月が来るんですね...あんまり考えたくないです。

はい、あと1日頑張りましょうー。
うちは、ハンバーグです...でも、レトルトです。
全然、頑張ってませんm(__)m

urara #- | URL | 2010/11/25 19:38 * edit *

uraraさん♪


あ;uraraさん宅はお嬢さんでしたか(^^;
なんとなく小さな男の子がいるのかな~などと
勝手に想像しちゃってました

鏡餅早いでしょ?早いよねーーー
あれ?クリスマス終わったっけ?と勘違いしちゃう~
さすがに、おせちは並んでないけど(笑
クリスマスが終わると翌日にはガラっとお正月仕様になってる
スーパーが何気に好きだったりします

お互い頑張りすぎずに、ほんの~り頑張りましょ♪
今週もお疲れ様でした(*^0^*)

kumami #cdALCVHI | URL | 2010/11/26 16:59 * edit *

コメントの投稿

Secret





