Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

11/22のおべんとう 

おべんとう |

11-22-10.jpg

鰆味噌マヨ焼き
高菜ポテト
海老入り中華たまご
しゅうまい(冷食)
花形人参
--------------------
イイフウフの日ですね~

この日は旦那さんがが奥さんに
プレゼントをあげなきゃいけない日なんだよー!( ̄◇ ̄*)
とオットに教えておきました・・・(ガセネタです)
ということで、
今夜は餃子鍋でフーフーしま~す♪

明日は勤労感謝の日でお休みvどうぞ良い一日を☆

19:42 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは♪

お日様が、出ててポカポカしてます。
kumamiさん家の方も、いい天気でしょうか?

餃子鍋...いいですね~。
夜は、冷えるから...暖かい鍋がピッタリですぅ。うちは、ホウトウを作り過ぎて...連チャンで食べてたので、ゲンナリです。

イイフウフの日で、二人でフーフー...
仲良しさんですね!(^^)!

urara #- | URL | 2010/11/24 14:35 * edit *

uraraさん♪


今日も日向はポカポカね~♪

ほうとう美味しいよねvあったまるし大好き*^0^*
ほうとうも手作りなのかな?(旦那さんの?^m^)

餃子鍋をして思ったのだけど水餃子用の皮が欲しい~
普通の皮だと煮込んでる間に溶けて
中身がゴロンとでてきちゃうのよね(*>▽<*)マルハダカ
手作りするしかないのかなぁ・・・と思ったのでした♪

kumami #cdALCVHI | URL | 2010/11/25 14:42 * edit *

コメントの投稿

Secret