Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

11/19のおべんとう 

おべんとう |

11-19-10.jpg

かじきまぐろと椎茸のバター醤油ソテー
レンコンパプリカ黒胡椒炒め
ケチャップウィンナー
さつま揚げとちくわぶの煮物
長いもプルーンチーズ焼き
--------------------
変な隙間が開いちゃって、
ごっちゃごっちゃなお弁当となりました

は~・・・長く感じた一週間でした;
来週は祝日が一日あるのでなんか気がラクです(苦笑

それにしてもやっぱり鮮やかな赤い色が入ると
お弁当が見栄えしますな(* ̄▽ ̄*)

ということで来週もがんばります♪
今週もお付き合い頂きありがとうございましたv


23:07 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

カラフル~♪

華やかな、お弁当ですね。
長いもプルーンチーズ焼き...なんだか、ハイカラですぅ。

色んな色が入ってると、いいですよねぇ。私、茶色っぽくなるのは、なるべく避けようと、意識はしてるんですが....^_^;

元気が戻って、良かったです!

urara #- | URL | 2010/11/21 18:19 * edit *

uraraさん♪


赤が入ると何かが違うよね~
でもなかなかおかずになる赤い色って少ないよね;

あ、でも茶色のおかずが一番美味しいんだよ♪
育ち盛り?の男の子?だったら
茶色のおかずが一番喜ばれるんじゃ?(^m^*)
緑や赤はちょぴっとあればOK♪OK♪

kumami #cdALCVHI | URL | 2010/11/22 19:48 * edit *

コメントの投稿

Secret





