Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

11/18のおべんとう 

おべんとう |

11-18-10.jpg

花しゅうまい
レンコンセロリサラダ
甘いたまご焼き
根菜そぼろ煮
--------------------
頭痛いっす;
目の前の公園から聞こえる
子供の金切り声が頭に響きます凹;;;
今日は静かにしておくれぇぇぇぇ~~~凹凹凹


15:27 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは(小声で...)

大丈夫ですかぁ?頭痛なんですねkumamiさん。親知らずも、抜いたばっかだと、まだ痛いですよね?
暖かくして、じっとしてて下さいね~。
子供の声は、容赦ないですからねぇ。
日没までの辛抱です...しっかりー。

花しゅうまい..1個が大きそうですよね~野菜も、いっぱいで!
うちの緑は、¥98でゲットしたレタスです。安い野菜を訪ねて、3千里してます。だって~野菜..高いんだもん^_^;
それでは、お大事にして下さい。

urara #- | URL | 2010/11/18 15:42 * edit *

uraraさん♪


おいっす♪
すっかり元気を取り戻しましたよv
お気遣いありがとね(嬉泣

そうなのですよ
今回のしゅうまいは大きめに作ったので
しゅうまいの皮をまとった肉団子って感じです(笑
野菜高いですか?!うちの近所ではまだそんな感じないけど・・・
今、小松菜が安くて98円とかで売ってるよ
でもほーんと1円でも安いものを見つけたいよね

今週もありがとうございました
uraraさんもお疲れ様でした♪^^

kumami #cdALCVHI | URL | 2010/11/20 23:15 * edit *

コメントの投稿

Secret





