Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

11/10のおべんとう 

おべんとう |

11-10-10.jpg

銀だら味噌漬け焼き
茹で鶏とセロリのサラダ
さつま揚げコーンマヨ焼き
--------------------
またもや;
味噌漬け焼きを焦がしてしまったため
皮を剥がしたら
身が崩れかけ成形し直しました(^^;

脂の乗った銀だらをご飯の上にonしてどうなのよ?
と思いましたが入れるスペースも無く
苦し紛れの大葉をひいて乗せました
どうかご飯がべしょべしょになってませんように( ̄人 ̄)アーメン





17:04 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは♫

銀ダラ...おいしそうですよ~。成形もgoodですよ~(笑)

卵かな?と、思ったら違うものでした。
私のワンパターンのお弁当...どうにかしなくっちゃ!まだまだ、修行がたりません^_^;

kumamiさんのお弁当、飽きないですよねぇ...充実してるなぁって、いつも思います(憧)

urara #- | URL | 2010/11/11 15:22 * edit *

uraraさん♪

こんばんはv

銀だら、ちゃんと成形できてます?(^^;
ボロボロになっちゃってどうしようかと思ったの(笑

嬉しいコメントどうもありがとうです
毎日作るものだからどうしても同じような
メニューになっちゃうのは私も同じだよ~
だからお弁当箱を変えて目くらましの術を使ってるのさ♪(笑
でもお弁当の一番のご馳走は愛だよね!愛(*≧▽≦*)ブヒャッ(照

kumami #cdALCVHI | URL | 2010/11/11 20:24 * edit *

コメントの投稿

Secret





