Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

月火のおべんとう 

おべんとう |

11-8-10.jpg
11/8(月)のおべんとう
--------------------
スパム巻きむすび
キャベツのおかか和え
蒸し南瓜チーズ



11-9-10.jpg
11/9(火)のおべんとう
--------------------
ネギマヨチーズチキン
根菜煮(れんこん・にんじん)
甘いたまご焼き
椎茸モロッコインゲン中華炒め




--------------------
月曜日はホント頭回らなくって
缶詰利用の手抜きメニュー;
でもスパム大好きオットには
嬉しいお弁当だったみたい( ̄m ̄*)

今週もどぞよろしくお願いします♪




18:45 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

モ~ニン♪

スパム巻きむすび登場!
前から、気になってたんですよぅ。
ご飯の方は、何か味付けしてるんでしょうか?付けなくてもいいのかな?

月曜日は、ブルーですよねぇ...だんだんエンジンかかってきましたか?

こちらは、キャベツ¥298なんですよー。また?どうなってるんでしょうねぇ。

urara #- | URL | 2010/11/10 08:35 * edit *

uraraさん♪


はろー♪日が暮れて寒くなってきたね~

スパム巻きむすび、オット大好きなんですよ(^m^)
見よう見まね、自分流の作り方ですが
俵型にご飯をむすび、軽く焼き目を付けたスパムを乗っけ
海苔で巻いただけでっす(・0・)
あ、ご飯とスパムの間にワサビを忍ばせてるけど
基本、スパムの味のみだよv

キャベツがまた値上がり~?
今お野菜が高くなってくると年末まで持ち越しそうだよね
やばいーこまる~;


kumami #cdALCVHI | URL | 2010/11/10 17:11 * edit *

コメントの投稿

Secret