Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

11/1のおべんとう 

おべんとう |

11-1-10.jpg

秋鮭味噌漬け焼き
ピーマンじゃがいも中華炒め
マカロニたまごサラダ
ウィンナーとほうれん草の塩昆布炒め
--------------------
鮭・・・焦げちゃいました;

月の始めが月曜日って何だか気分がイイですね♪
今年も残すところあと2ヶ月と考えると
あっという間に過ぎ去りそうな気がしますが
今週も変わらずに毎日のお弁当作りに励みまっす(^ω^)v


14:40 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは

焦げちゃったんですね..kumamiさん。
私も、焦げちゃいました..厚揚げの....
味噌を塗って~マヨ塗って~お魚のグリルで焼いたんですけどぉ^_^;
焦げ焦げでしたけど、普通にご飯のおかずで食べました。味噌とマヨって、あいますよね~?
他にも、色々使えそうです。

私も、今日の緑はピーマンでした♪
(ピーマンのみでしたけど...笑)

urara #- | URL | 2010/11/02 21:06 * edit *

こんばんは


uraraさんこんばんは♪

お味噌って焦げちゃいますよね~;
uraraさんもやっちまいましたか?!(^◇^;
うんうん♪マヨの力(ちから)と味噌の旨みが出会ったら
不味いわけないよv味噌はクセのある物にも合うから
魚や肉、香味野菜などにもイケルよねきっと♪

一時期より野菜の価格は安定してきたから
どんどん緑物も使わないとね(^^)b

今週もお付き合いありがとうございました♪

kumami #cdALCVHI | URL | 2010/11/05 20:32 * edit *

コメントの投稿

Secret





