Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

10/29のおべんとう 

おべんとう |

10-29-10.jpg

レンコン肉挟み焼き
厚揚げ味噌マヨ焼き
さつまいもメープルバター
サンマのピリ辛煮(市販)
--------------------
一口サイズの厚揚げさんに
甘味噌とマヨを塗ってトースターで焼いた
厚揚げ味噌マヨ焼き!(チーズも旨し)
簡単だし隙間埋めにはもってこい♪
隙間と言うより・・・・・
メインになってる感な今日のお弁当です( ̄m ̄;

今週も無事終わりました~♪
関東地方には台風が接近中ですね
何でも週末辺りに最も近づくとか・・・
どうやらこの週末は(も?)お家でノンビリダラダラコースです
台風の進路に当たる方にお住まいの皆さま(含む自分)
どうか注意してお過ごし下さいませ

今週もお付き合いいただきありがとうございましたv



16:07 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは♪

厚揚げの、味噌マヨ焼き...これは新しいですね~いっつも、ただ焼くだけなので、今度はこれでやってみます!
すごくおいしそうです(^v^)

台風...じわじわ接近中ですね。
こんな日は、じっとしてるのが1番ですよね。読書の秋(冬?)をしようかなぁ。
kumamiさんも、気をつけてね~。

urara #- | URL | 2010/10/30 10:33 * edit *

uraraさん♪


こんにちは♪

台風は大きな被害もなく過ぎ去ってくれたようで
何よりでしたね
台風一過とはいかなかった日曜日でしたが
ちょっぴりお出かけをしてリフレッシュ!
今日からまたガンバリマス^^v

厚揚げの・・・是非作ってみてちょv

kumami #cdALCVHI | URL | 2010/11/01 14:45 * edit *

コメントの投稿

Secret





