Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

火&水のおべんとう 

おべんとう |

10-26-10.jpg10/26(火)のおべんとう
--------------------
焼き鮭
マッシュかぼちゃ(プルーン・クリームチーズ入り)
四角いオムレツ風たまご



10-27-10.jpg
10/27(水)のおべんとう
--------------------
豚肉生姜焼き
デビルエッグ
ほうれん草と人参の柚子胡椒和え
煮物(大根・ボール)



--------------------
さっむいですねー(´-----`)))))
指が悴んでキーボードがうまく打てません
そう、我が家は主要採光が東の1階
ほぼ陽が入らず、1階なので床から底冷えする寒さなのです
これからの季節ほんっと辛いです;
引越ししたいよ~~~(T△T)


気を取り直して・・・
本日、木曜日のお弁当はお休みでしたv
何か温かいものでも飲んで体あっためよっと♪


12:40 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ほんとーに^_^;

なんだか、季節を飛び越えてますが...凍えてませんか?kumamiさん。
雪が降ってる地域は、これ以上の寒さですよね?寒いなんて言ったら、怒られるかな?...でも、寒い。

四角いオムレツ風たまご...お上品でいいですねぇ...とろろこんぶ、最近使ってないです...明日あたり乗せてみようかなぁ。

ホント、あったかい物でも飲んで、ヌクヌクしてましょうね~♪♪

urara #- | URL | 2010/10/28 15:18 * edit *

uraraさん♪


凍えてますよ~uraraさん・・・( ̄_ ̄))))))
あ、でもね、北海道から来たっていう学生さん達がTVに出てて
「東京寒いですぅぅ」って言ってたよ

今年の秋は無いね;
紅葉はどうなってるのかな?もう枯葉?(≧ω≦;

こんなに寒くても10月だからか暖房器具使うのも気が引けて・・・
コタツくらいは出そうかなぁと思ってます

今週もお付き合いありがとうございました*^-^*
来週もがんばろーねー♪
台風、気をつけて週末をお過ごし下さい!

kumami #cdALCVHI | URL | 2010/10/29 16:15 * edit *

コメントの投稿

Secret