Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

10/25のおべんとう 

おべんとう |

10-25-10.jpg

かじきまぐろと野菜のバター焼き
(黄パプリカ・しめじ・ブロッコリー)
エビチリ
ツナと大豆のサラダ
--------------------
今日はお給料日でした~♪
冷凍庫整理も兼ねて久しぶりのエビチリ
家で作ると海老もタレもいっぱいでうまうま(^u^*)
タレだけでご飯一膳いただけちゃいますわん♪(危;

今週もがんばりますv



20:27 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

いいですね~

エビチリ...存在感ありますねぇ。
うちも、たま~に作りますよ。たいていタレが残るので、ご飯にかけて...エビナシでもおいしいですよねぇ(笑)

おいしいお惣菜屋さん...うちの近くにもほしいな~♪あったら、毎日通っちゃうかしらん?

なんだか、急に冷え込むらしいですぜ...風邪、気をつけやしょう!(^^)!

urara #- | URL | 2010/10/26 15:17 * edit *

uraraさん♪


uraraしゃーん;さっむいよぉぉ~~(≧○≦)
秋はいったいいつ来たの?もう完全に冬だよね冬!!!
こんなんじゃホント風邪ひいちゃうよ~

話は変わり
エビチリのタレ。。。美味しいですよね( ̄m ̄*)
海老は冷凍物でも決してお安くないので
エビチリ頻度は少ない我が家ですが(苦笑

スーパーのお惣菜も不味くはないけど(^^;
なんだかどこも同じような物ばかりな気がするから
美味しいお惣菜やさんがあると助かるよね♪

今日は一段と寒いから暖かくして過ごしてね!

kumami #cdALCVHI | URL | 2010/10/28 12:50 * edit *

コメントの投稿

Secret