Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

一週間 

おべんとう |

10-18-10.jpg
10/18(月)のおべんとう
--------------------
ハンバーグ
ポテトサラダ
茹で海老
マカロニグラタン
煮物(油麩・人参・乾し椎茸)



10-19-10.jpg
10/19(火)のおべんとう
--------------------
鳥久の竜田揚げ・焼きしし唐
茄子と茗荷のポン酢和え
甘いたまご焼き
椎茸チーズ焼き



10-20-10.jpg
10/20(水)のおべんとう
--------------------
秋鮭の柚子味噌焼き
ボイルウィンナー
南瓜と椎茸バター焼き
インゲン醤油和え



10-21-10.jpg
10/21(木)のおべんとう
--------------------
コロッケ
インゲン胡麻和え
レンコン明太子炒め
青海苔入りたまご焼き





--------------------
金曜日のお弁当はお休みでした!

おかげさまで腰の調子は良くなりましたです*^^*
最近お惣菜物に頼ってしまいがちなお弁当でしたが
来週(明日?^^;)からはまた頑張って作ります♪

二週続けてまとめての更新・・・
毎日見に来てくださった方には申し訳ありませんでした
そして、ありがとうございました(^-^)







14:34 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

おはようございます♪

復活しましたね~kumamiさん!よかったです(*^^)v

私なんて、おむすび山の赤飯風味というので、雰囲気を味わってます。へへっ

鳥久の竜田揚げって、鶏肉?何と読むんでしょう?

お天気...パッとしませんが、今週もハリキッテいきましょう♪♪♪

urara #- | URL | 2010/10/25 09:48 * edit *

uraraさん♪

こんにちは*^^*
ご心配頂いてありがとうございました!
おかげさまで完全復活ですv

おむすび山の赤飯風味
これ美味しいですよね♪私もよく使うよ~
でもいつもご飯が多いのか(ケチって使うから?)
まだら なお赤飯になります(^^;

鳥久→とりきゅう と読みますv
大田区にある鳥専門のお弁当屋さんの名前なんです
妹がたまに買ってきてくれるの♪どのお惣菜も美味しいし
懐かしい味で好きなお店なんです(^m^*)・・・が、
地元の人しか分からない名前だよね;失礼^^;




kumami #cdALCVHI | URL | 2010/10/25 20:42 * edit *

コメントの投稿

Secret