Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

木金のおべんとう 

おべんとう |

10-7-10.jpg
10/7(木)のおべんとう
--------------------
豚肉ソース炒め丼(玉ねぎ・黄パプリカ・枝豆)
人参サラダ
椎茸めんたいマヨ焼き
レンコン梅和え



10-8-10.jpg
10/8(金)のおべんとう
--------------------
カキフライ
ニラ入りたまご焼き
ほうれん草とウィンナーのバターソテー
レンコン胡麻サラダ




--------------------
今週も終っわりました~♪
木曜日のソース炒めはウスターソースをベースに、
ケチャップ、スイートチリソース、醤油など
混ぜ混ぜしたものを豚肉に漬けておいて焼きました
BBQソースみたいな甘いお味です*^^*

世の中三連休♪我が家も暦通りの三連休です
でも出かける予定は無いので(^^;
衣替えしたり、録画して溜まってる映画でも観て
のんび~り過ごす予定でしv


皆さまもどうぞ楽しい週末をお過ごし下さいませ♪
今週もお付き合いありがとうございました!








13:52 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

こんばんは♪

丼弁当って、魅力的ですよね~。

衝動的に、赤いお弁当箱...買ったんですけどぉ。不評でした...ショボーン(ー_ー)!!

うちも、3連休は関係ないので、のんびり...ダラダラ過ごします...って、いつもと変わらない?

urara #- | URL | 2010/10/09 22:17 * edit *

お久しぶりです!世の中三連休ですか。明日は渋滞に巻き込まれることもなく楽々出勤できるなぁ(笑)
と、強がってみますがやっぱ三連休欲しい。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
年に1,2度ですよ三連休なんて(ノД`)・゜・。 自分も、録画して溜まった映画を消化中です(笑)

五十六 #- | URL | 2010/10/10 10:55 * edit *

uraraさん♪


ご無沙汰しちゃってます(^^;

赤いお弁当箱!可愛いじゃ~ん♪
赤色おかず入れなくても華やかなお弁当になりそうなのに
不評なの?!?(T▽T)ざ~んねん;

最近週末休みも家に居る老夫婦な我が家です(苦笑

kumami #cdALCVHI | URL | 2010/10/17 15:28 * edit *

五十六さん♪


お久しぶりです♪

お仕事柄、連休が取れない(取らせてくれない?)のね(TдT)
でもその分お休みをありがたく有意義に過ごせそうだけど
体がキツイよね。。。ホント毎日お疲れ様ですv

五十六さんお薦めのサマーウォーズ見ましたよ(今頃^^;)
あと、ホッタラケの島。CGアニメに最初は違和感だったけど
これ、意外に泣けましたわよ

kumami #cdALCVHI | URL | 2010/10/17 15:35 * edit *

コメントの投稿

Secret





