Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

10/6のおべんとう 

おべんとう |

10-6-10.jpg

ぶり照り焼き
ワカメ入りたまご焼き
豆腐ナゲット
南瓜煮
ツナサラダ
--------------------
ごっちゃごっちゃに見える今日のお弁当
緑物が不足していてシソやカボスでごまかし(^^;





15:26 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは~

豆腐ナゲット...ヘルシーですよねぇ。
どうやったらいいのでしょう?
テンプラみたく、普通に揚げればいいのでしょうか?

真剣に、減量考えてます。
だって、最近ヒザが痛いの~^_^;

うちの今週の「緑」は、ブロッコリーです♪¥98という、おりこうさんです。

urara #- | URL | 2010/10/07 14:22 * edit *

uraraさん♪


uraraさん、こんにちはー♪

ハッ!!!Σ( ̄ω ̄;;ごめんんなさ~い
豆腐ナゲットは手作りじゃなく市販品なのですぅぅ( ̄▽ ̄;

ブロッコリー¥98とは!!!何ておりこうさん☆☆☆
我が家にも送ってもらいたい(笑
とは言ってもお隣の県でこんなに価格って違うものなのね;

私もヤバイよ(汗)本格的に減量しなくては;
散歩もさ、目的も無く歩けないタイプなのよね(←ワガママ^^;
ダイエットDVDでTVの前で運動ってのはどうかしら?・・・
食べる量を控えて運動すればいいのは分かってても
それが難しいから悩むよね(苦笑
何かいい方法があったら教えておくれ~~~



kumami #cdALCVHI | URL | 2010/10/09 14:07 * edit *

コメントの投稿

Secret