Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

9/28のおべんとう 

おべんとう |

9-28-10.jpg

カレーinコロッケ(冷食)
胡麻味噌茄子
味付けゆでたまご
じゃがいも鮭マヨ和え
--------------------
本当は、
ゆでたまごは半分だけ入れようと思ってたのだけど
スペース埋めに結局もう半分も入れちゃいました
今日のメインはゆでたまごです( ̄▽ ̄;




10:03 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ひやっほー♪

晴れましたね~kumamiさん!
良い天気だと、それだけで嬉しいです。家事も、サクサク片付きますねっ。

味付けゆでたまご...好きでーす。
お弁当には、やっぱり卵入れちゃいます...今日は、カニカマ入りの卵焼きにしました(*^^)v

野菜がお高いんですが...そちらは、いかがですか?

urara #- | URL | 2010/09/29 13:23 * edit *

uraraさん♪


んね~♪久しぶりのお天気で洗濯物も片付きました!
天気がいいと家事もサクサク(^m^)納得同感♪

お弁当にたまご焼きは必須と言っていいほど入りますね
場所埋めにも最適ですし(笑
カニカマ入りも彩りもよくて美味しいよね~v

野菜はね、めっちゃ高いです(´へ`;
TVでやってたけど特に長ネギ!3本で300円超えですよ~奥さん!
葉物野菜も相変わらず高いし;
いつになったら野菜高騰も落ち着くやら・・・ねぇ(涙

kumami #cdALCVHI | URL | 2010/10/01 23:31 * edit *

コメントの投稿

Secret