Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

9/27のおべんとう 

おべんとう |

9-27-10.jpg

秋鮭味噌バター焼き(きのこピーマン添え)
ハム巻きたまご焼き
レンコンと甘酢茗荷マヨ和え
さつまいもご飯
--------------------
雨の週明け・・・さっむいですねー(´~`)))
今年もさつまいもご飯炊きました
我が家の秋の味です♪

今週もがんばりますv




19:32 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

おっはようございま~す♪

いいですねぇ...さつまいもご飯!
秋って感じですよね。
それにしても、寒いんですけどぉ.....。
爽やかな秋が...どこかでサボってますねー。
風邪、ひかないで下さいね。

下のお弁当の、あんぱんまんの高野豆腐が、とても気になります。

urara #- | URL | 2010/09/28 09:11 * edit *

uraraさん♪


おはよーです*^^*

今日も寒いですね~
半袖から一気にセーター着込みたい陽気です;
こんなんだと今年の紅葉はどうなんだろう・・・
どんどん秋や春が無くなってゆくのかな?とチト心配
uraraさんも風邪ひかないように気をつけてねん☆

あんぱんまん高野豆腐は、普通(近所)のスーパーで買いましたv
味付け用のダシも付いてて便利だし、なにせ可愛いよね(^m^*)

kumami #cdALCVHI | URL | 2010/09/28 10:08 * edit *

コメントの投稿

Secret