Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

9/14のおべんとう 

おべんとう |

9-14-10.jpg

醤油チキン(赤黄パプリカ)
小松菜なめたけ和え
竹輪ピザ
きのこ炊き込みご飯
--------------------
秋の味覚!きのこ~♪
でもサンマはまだ食べてない( >0< )ノー!!

秋の味覚も高価になりそな今年ですが
旬のものをできるだけ食べたいなと思いますv



10:01 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

おはようございま~す♪

いいですねぇ...きのこの炊き込みごはん!きのこは、免疫も上がるというし..
この季節、沢山食べたいですよね。

さんま...一足早く、いただきましたー。
こっちは、思ったほど値上がりはしてなかったですょ¥125くらいでしたから...
今日は、いきなり涼しいです~
本格的に、食欲の秋到来です(^^♪
しっかり食べて、冬にそなえましょう...
って、痩せてるヒマがないですね...。

urara #- | URL | 2010/09/15 08:48 * edit *

uraraさん♪


さんま。もう食べたんですねvv
そうですよね、TVで騒ぐほどお高くないかも。
けど、これは今年獲れた物?解凍物?と良く見ないと
年中出回ってるから旬も分からない物が増えたよね(- -;

秋はやっぱり美味しい物や食べとかなきゃ!(←卑しいヤツ^^;
って物が多いからどうしても食べ過ぎちゃう~~~と
通年言ってる私です(苦笑

今週もお付き合いありがとうございました♪

kumami #cdALCVHI | URL | 2010/09/19 13:53 * edit *

コメントの投稿

Secret





