Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

9/13のおべんとう 

おべんとう |



チキンのトマト煮込み
オクラのだし漬け
甘いたまご焼き
人参とわかめのナムル
浅漬け牛蒡
--------------------
10日ぶりのお弁当作り、再開です(´▽`;

ちょぴっと遅い夏休みは
あっという間だったような長かったような・・・
と言うのも、前半は二泊で旅行をしてきたのだけど
帰ってきてからの夏休み後半はオットが熱発致しまして(汗
看病に追われてたわけですよん( ̄ω ̄;
二日寝込んだだけで、すっかり熱も下がり
今日にはもう元気に出勤していきましたが♪


さー!またお弁当作りがんばりまっすv

しかし涼しくならないね~(´○`;A


22:55 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

おっかえりなさ~い♪

10日ぶりのお弁当...バランスばっちりですね~。
このピンクのミョウガは、漬けてあるものなのでしょうか?いい色ですねぇ。

旅行で、リフレッシュできましたね♪
オットさんの、看病はお疲れさまでした
でも、元気になられて良かったですね。
うちも、試験週間だったので、明日から
お弁当再開です。また、色々参考にさせていただきまーす(^^♪

urara #- | URL | 2010/09/14 09:38 * edit *

uraraさん♪


おはよー♪
10日ぶりのお弁当・・・
昨日はなぜがぐったり疲れちゃいました(苦笑

茗荷は旅先の道の駅にて大袋で売ってたので
帰ってきてから甘酢漬けにしたのですv
お酢につけるとほんのりピンクに染まってキレイよね♪

ありがとーございます
あの熱は何だったの?!!と言うくらいオットも元気になりました
たぶん疲れがでちゃったのかしら、もうお歳ですし( ̄m ̄*)

お互いまたお弁当作りがんばろーね*^-^*



kumami #cdALCVHI | URL | 2010/09/14 10:07 * edit *

コメントの投稿

Secret