Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

9月のおべんと! 

おべんとう |

9-1-10.jpg
9/1(水)のおべんとう
--------------------
茄子と豚肉のピリ辛味噌和え
ゴーヤと椎茸の明太子和え
甘いたまご焼き




9-2-10.jpg
9/2(木)のおべんとう
--------------------
焼き春巻き
煮物(人参・牛蒡・干し椎茸)
しし唐と椎茸の甘味噌炒め
明太子入りたまご焼き





--------------------
9月に入ったのに何ですか!?この暑さ!
猛暑日(35℃以上)は9月に入って過去2日間が最長らしいですが
今年はそれを塗り替える予報らしいですよ(´へ`;
まだまだお弁当に保冷剤は欠かせませんね

あと一日!がんばりまーす♪




20:01 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ホントに、何ですかーですよね。
まだまだ続くんでしょうか?この暑さって!東京、記録つくってますねぇ。

久しぶりのお弁当....とりあえず詰めました^_^;まあ、ボチボチと.....です。

保冷剤、すっかり忘れてました(汗)
冷蔵庫に、沢山入ってるのに....。

urara #- | URL | 2010/09/03 15:30 * edit *

uraraさんへ♪


こんばんはー♪
お弁当作りも最初はリハビリ期間ですかね(^m^*)
・・・って;来週の私がきっとそうだ~(苦笑
保冷剤って何か捨てられずにとってあるよね
うちの冷凍庫にもわんさか入ってる・・・整理せねば;

「暑さ寒さも彼岸まで」と言うけれど
ずっと続くんじゃないか?と思うほどのこの異常な暑さ
キッチンは高温になるからuraraさんも気をつけてねー(´ω`;

今週もお付き合い頂きありがとうございました♪


kumami #cdALCVHI | URL | 2010/09/04 23:50 * edit *

コメントの投稿

Secret