Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

8月最後のお弁当♪ 

おべんとう |

8-30-10.jpg
8/30(月)のおべんとう
--------------------
キーマカレーのっけご飯
(にんじん甘煮・枝豆)
南瓜とインゲンのゆかりマヨ和え
キウィ




8-31-10.jpg
8/31(火)のおべんとう
--------------------
海老とセロリの中華ドレ炒め
しゅうまい
ししゃも昆布巻き
しらすワカメとたまご入り混ぜご飯





--------------------
今日で8月も終わりますね~~~
もう始業式の始まってる学校もあるようですが
だいたい今日までかな?
夏休みのお母様&お父様方お疲れ様でしたm(_ _*)m

我が家の夏休みは来週に決まりました♪
金曜日に再度ご連絡させて頂きますね*^-^*

今週もがんばりますv







10:34 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

キーマカレー....夏って感じ!
ニンジンが、かわいいですねぇ。

うちは、今日から学校が始りました。
でも、お弁当は明日からです。
久しぶりのお弁当....何にしましょう?
花形ニンジン...作ってみようかな...。

今年は、よく食べてる白くまアイス...
だから、体重が....(>_<)
だって、だっておいしいんだもん♪
kumamiさん、何かはまってる?

urara #- | URL | 2010/08/31 16:35 * edit *

uraraさん♪


9月になりましたねー♪夏休みお疲れ様でした*^0^*

お弁当に花形にんじん、彩と見た目にgoodだよね(おかずにならないけど;)
今日からお弁当つくりなのね^^vお休み明けは大変じゃなかった?

白くまアイス美味しいね~♪私も好きvvv
うちはね、今年の夏はオットの胃腸の調子が良くなかったんで
冷たいもの控えてて、飲み物も温かいのを飲んでたのね
その中でもミントティーにはまったよ
スッキリうまい(≧▽≦)b


kumami #cdALCVHI | URL | 2010/09/02 20:15 * edit *

コメントの投稿

Secret





