Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

8/23のおべんとう 

おべんとう |

8-23-10.jpg

さんま旨煮
夏野菜マリネ(茄子・パプリカ二色)
チーズ巻きたまご焼き
煮物(牛蒡・干し椎茸・人参)
茹でオクラ
--------------------
今週も始まりました!
休み明けの今日はレトルトのさんまの旨煮( ̄m ̄*)
匂い消しにネギをパラリとシークワーサーを添えて♪

8月もいよいよ下旬ですね
暑さも少しは和らいでくるかしら~

10:48 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは♪
今日も、みごとに暑いですねっ。
いつまでも...いつまでも....((+_+))
ちょっと、ぐったり気味です。
元気なのは、蝉だけじゃないの?

さんま(生)、うちの方は¥198だったような...なのでまだ様子見です。
なかなかの、お値段ですよねぇ。

そうなんです!夏休みもあと少し....
kumamiさん家は、もうすぐ夏休みなのかな?お互いがんばりましょう~☆

urara #- | URL | 2010/08/24 13:18 * edit *

uraraさん♪


こんばんはー
今日も、お暑うございました(´`;;;
スーパー熱帯夜のせいで5時前に目が覚め二度寝して
・・・な生活が続き、さすがに疲れが;

さんまは今年、高級魚らしいですよね!!!
まだチェックはしてないけどお値段も落ち着くと良いよね

我が家の夏休みは9月入ってからです♪
うんうん、お互いがんばるべー*^ω^*


kumami #cdALCVHI | URL | 2010/08/24 19:56 * edit *

コメントの投稿

Secret





