Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

8/20のおべんとう 

おべんとう |

8-20-10.jpg

BBQポーク
アスパラブナピー胡麻ポン酢和え
しし唐かぼちゃソテー鮭フレーク味
くるくる竹輪
茎若布佃煮・新生姜赤紫蘇漬け
--------------------
メインおかずが少なめなんで
佃煮&生姜を多めに入れときましたヨ( ̄m ̄*)

今週もようやく終了~
我が家の夏休みが決定しました♪
また近くなりましたらこちらでお知らせします!

今週もお付き合いありがとうございました
どうぞ良い週末を☆


20:11 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

お野菜、たっぷり弁当ですね~♪

私も、野菜中心の食事をしないと....。
何故って、
夏太りしちまっただー だから。
涼しくなったら、歩きたいんですけど
なかなか、気温下がらず...(ー_ー)!!

エアコン、大丈夫ですか?
今、壊れたら泣きますよね。
エアコンの機嫌が、良くなりますように...(祈)

urara #- | URL | 2010/08/21 09:27 * edit *

uraraさん♪


おはよーごさいます*^0^*

ギクッ!!!夏太り?・・・いや~ん私も~(笑
夕飯も野菜中心にと心がけ、
オットは心なしかスリムになったのに私は・・・
あり?同じものを食べてるのに、なぁ~ぜぇ~~?
我が家の七不思議のひとつです( ̄д ̄)b ウソ

夏休みも残り少なくなってきたね
ラストスパートがんば♪

kumami #cdALCVHI | URL | 2010/08/23 10:55 * edit *

コメントの投稿

Secret