Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

8/6のおべんとう 

おべんとう |

8-6-10.jpg

焼き春巻き
アスパラパプリカ中華味ソテー
海老のレモン蒸し
甘いたまご焼き
--------------------
今日は緑が乏しく彩り悪しなお弁当です
ま、週末ですから(^^;

今週も暑い中、頑張ったぞ私(笑
朝から炎天下のもと駅まで歩くオットを思えば
こんなんへっちゃら♪

駅に着く頃には汗だくで~(´○`;;;というオットに
濡らして首に巻くと数時間涼しいという
首を冷やすベルト?っていうの???を、買いました
なかなか使い心地良いようですv

でも良く考えたら自分で作れたかも・・・( ̄ω ̄;


今週もお付き合いいただきありがとうございました
お盆期間中も関係なくほぼ更新する予定です
では、良い週末を♪



15:23 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

立秋らしいですよ~暦の上では.....
そういえば、なんとなく秋の気配が....
って、無い無い!やっぱり暑いっつーの!
うちは、来週末から夏休みの予定ですが、別にどこも.....。
この夏は、軽井沢の別荘ですのょホホ
なーんて、言ってみたいざます。

焼き春巻きって、揚げないで焼くってことですよね?この方がヘルシー?
お盆の時期も、弁当作り続行なんですね。がんばれ~(^o^)/

urara #- | URL | 2010/08/07 14:46 * edit *

uraraさん♪


立秋ですかー
そういえば今日は多少過ごしやすいかも?
雨のせいか?!(≧ω≦)

今週末から夏休みなのね~♪
軽井沢の別荘に( ̄0 ̄*)なんて私も言ってみたいよ(笑
ま、どこ行っても人込みだらけの渋滞だらけだしね
家で涼しくのんびりしてるのが一番いちばん♪

焼き春巻きは
その名のとおり揚げずにオーブンで焼きますたv
ひき肉使用なので油が滲み出てきて焼き目もわりと付くの^^v




kumami #cdALCVHI | URL | 2010/08/09 21:44 * edit *

コメントの投稿

Secret