Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

8/5のおべんとう 

おべんとう |

8-5-10.jpg

ちらしずし
小松菜の胡麻和え
しゅうまい
海老とひじきのふんあり揚げ(冷食)
--------------------
今日は簡単混ぜるだけの例の太郎です(^m^*)
朝陽がカンカンに入る部屋なので
写真が眩いばかりですな

あと一日がんばりまーす♪



19:33 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは~(意味もなくソプラノで)♪

お豆さん、光ってますねぇ。
良いじゃないですか、朝陽が入って!
うちなんて、西日がずうっと....ですよぅ
午後1時頃から....サウナ状態です。
冬は、良いんですけど....。

太郎君、便利ですよね。
お花のニンジンですねぇ。こういう、ひと手間がうれしいですよねっ(^^♪

urara #- | URL | 2010/08/06 11:28 * edit *

uraraさん♪


こんにちわぁぁぁー(ではアルトで(笑)

私ね西日の入る夕方までずっと明るい部屋に住みたいの
事情があって今は無理なんだけど
いずれは引っ越したいと思ってるんだ
ま、でも、確かに夏は厳しいよね(^△^;

久しぶりに花形ニンジン
こういうことすると手間かけたで~って感じがして
より一層達成感を味わえます(^m^*)単純ププッ

urara家は来週辺りはお出かけの予定かしら♪
今週もお付き合いありがとうございました
暑さ対策しっかりして楽しんでくださいねー*^^*




kumami #cdALCVHI | URL | 2010/08/06 15:35 * edit *

コメントの投稿

Secret





