Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

7/30のおべんとう 

おべんとう |



さんまの蒲焼卵とじ
蕪の葉塩昆布和え
茹で海老
新生姜赤紫蘇漬け
--------------------
最終日は乗っけ丼で(^0^)v
今週は『胃に優しい』をキーワードにお弁当作りをしたので
何だか余計な疲れが・・・;
専門家の方から見れば、
どこが胃に優しいの?!と思われると思いますが
ま、それなりに気使って頑張りました(^^;

今週もお疲れ様でした♪
楽しい週末をお過ごし下さいませ*^^*


16:23 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

暑さが、戻ってきましたね~^_^;

さんまの....、魚嫌いな子も、食べれそうですね。参考にさせていただきます♪

なんだか、誤字だらけのコメント送ってましたぁ(汗)
すいませ~んkimamiさん!

ゆっくり休んで、疲れをとってくださいね。また、来週(^o^)/

urara #- | URL | 2010/07/31 19:14 * edit *

uraraさん♪

あっついねー;と毎度お馴染みな挨拶ばかりですみません(^^;

最近、魚の缶詰が重宝してて、さんまの缶詰で
今度は散らし寿司風にしてみようかなと思ってます

ん?誤字だらけ?・・・は!!!
こんにちは~Kimami(きまみ)で~す(笑

夏休みも1/3終わった感じ?(^^;
お互いがんばあろーね♪
(返信遅くなっっちゃってごめんねm(_ _)m)

kumami #cdALCVHI | URL | 2010/08/04 17:03 * edit *

コメントの投稿

Secret