Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

7/28&29のおべんとう 

おべんとう |

7-28-10.jpg
7/28(水)のおべんとう
豚しゃぶキャベツ胡麻だれ和え
厚揚げ田楽
さんまの蒲焼巻きたまご
蕪とシラスのバターソテー
新生姜赤紫蘇漬け



7-29-10.jpg
7/29(木)のおべんとう
手作り海老しゅうまい
シラスのたまご焼き
ズッキーニチーズ焼き
ゴーヤの中華風お浸し
新生姜赤紫蘇漬け



--------------------
あれ?あれれれれ;
上の二つのお弁当同じに見える・・・
おかずの色合い、新生姜の量、梅干・・(- -;
同じお弁当箱を使うと同じように詰めちゃうので
マンネリ度がバレちゃいますね(´▽`;アハハ♪




14:24 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは♪
こちらも、今日は久しぶりの雨です。
やっぱり、30℃をきるとすごしやす~く
感じますねぇ。呼吸がしやすい(^^♪

たまには、まちさがしクイズみたいで
良いじゃないですかぁ。(中身は全然違うけど...)
ゴーヤって、この時期、定期的に食べたくなりますよ。お浸し..今度やってまます。今週は、やたらと長く感じるんですが...ダラダラしてるせいかしらん?

urara #- | URL | 2010/07/29 16:25 * edit *

uraraさん♪


こんにちは♪
今日も雨模様で涼しいかな~と思ったら昨日よりムシムシ(- -;

今年のゴーヤは高くないですか?
私もこの季節いっぱい食べたいのに~!!!
野菜全体お高めだから仕方ないのかな(TωT)

うんうん、私も今週は長く感じた~(笑
urara家は夏休みに入ったから、
生活リズムがまだ本調子じゃないとかか?(^m^)

今週もお付き合いありがとうね♪


kumami #cdALCVHI | URL | 2010/07/30 16:32 * edit *

コメントの投稿

Secret