Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

7/27のおべんとう 

おべんとう |

7-27-10.jpg

鮪の生姜醤油焼き
南瓜チーズ焼き
蕪のゆかり和え
人参と茄子のナムル風
昆布佃煮・新生姜赤紫蘇漬け
--------------------
オットのお腹の調子がよろしくないので
しつこくない物、消化の良い物・・・と思ったら
お弁当のおかずが難しい(´△`)
このお弁当ってどうなんだろうか?・・・

そんな訳で
昨日の土用丑の日の鰻も見送りとなりました~;
残念;でもしょうがないか(´ω`)







10:38 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

毎度、おなじみの暑さで~す。
kumamiさん、大丈夫~?

消化が良くて、しつこくない物..お魚&
お野菜たっぷりで、いいんじゃないですかねぇ?愛情が、感じられますよっ♪
早くお腹の調子、もどってくれればいいねぇ。

更年期...関係するかも!
だって私は「年女」なんですものぉ。




urara #- | URL | 2010/07/27 13:52 * edit *

uraraさん♪


今日は雨模様で若干涼しく感じる東京ですが
uraraさんのお住まいの方はいかがかな?

ありがとねー
オットの食欲も徐々に元に戻ってきました
そんな風に(消化良く)食材を考えていたら
今週は白っぽい感じのお弁当になっちゃったよ(^^;
もう若くもないので(笑)食生活を見直す良い機会になったと思ってます

私より全然若いuraraさんはまだ大丈夫よー更年期( ̄m ̄*)♪



kumami #cdALCVHI | URL | 2010/07/29 14:34 * edit *

コメントの投稿

Secret