Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

水木金べんと♪ 

おべんとう |


7/21(水)のおべんとう

豚肉炒め(えのき・パプリカ2色・ブロッコリー)
南瓜の煮物
ゆでたまご
にんじんツナ炒め煮
プルーン





7-22-10.jpg
7/22(木)のおべんとう

コロッケ(惣菜)
オクラのおかかポン酢和え
人参と竹輪の胡麻炒め
帆立の照り焼き
大根赤紫蘇漬け





7-23-10.jpg
7/23(金)のおべんとう

ケチャッピご飯スクランブルエッグのせ
小松菜胡麻和え
南瓜のバター醤油ソテー
くるくる竹輪
ミニトマト


--------------------
今週も暑い毎日で、
滝のような大汗が出て困っているワタシです(´ω`;
そのせいなのか軽い頭痛や倦怠感、ふくらはぎの攣る感じが・・・
調べてみたら熱中症の一歩手前?のような症状に当てはまる~
水分補給は大事だけれど水の摂り過ぎってのも良くないらしいね
ん~難しい;
しかし食欲は衰えず(^^;いたって元気なのでご心配なくです♪
皆さまも熱中症などにはくれぐれもお気をつけ下さいね

ってことで、今週残りのお弁当をまとめてup!
今週もお疲れ様でした
どうぞ無理のないようお過ごし下さい♪










21:41 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ホント、半端ない暑さですよ!
家の中にいても、熱中症気をつけないとねっ!ただの水よりスポーツドリンクとか、ちょっぴり塩入りの水が良いようですよ。ナイアガラ位の汗が出てますが、体重変わらず....。私たちが子供の頃って、30℃なんてなかったよねぇ。この暑さの中、毎日のお弁当作りは大変だよね。
フレー、フレー、ku.ma.mi ♪
応援してます!でも無理しないでね~

urara #- | URL | 2010/07/25 19:34 * edit *

uraraさん♪


こんばんにゃー♪
uraraさんもナイアガラ級の汗?良かった~私だけじゃないんだね
(実はもう更年期?と思っちゃってたのよ(^m^;)
そうだよね、塩分、糖分も摂らなくちゃいけないんだよね
情報感謝です!気をつけなければv
それに・・・
う~れ~すぅ~い~よぉぉぉ~♪(*T▽T*)
俄然ヤル気がわいてきましたよ!
無理せずにがんばるねん♪応援ありがとうvvvvv

kumami #cdALCVHI | URL | 2010/07/26 20:48 * edit *

コメントの投稿

Secret





