Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

7/16のおべんとう 

おべんとう |



帆立の照り焼き
インゲンじゃがいも生姜ポン酢
ひじき煮
かまぼこピザ
しらすと卵の混ぜご飯
--------------------
今週もようやく終了~
まだ梅雨も明けてないのに何たる暑さ(´`;
今年はまた一段と辛く感じるのは
私だけではないのでは?

今週末は我が家もしっかり三連休(*^0^*)
なので、お弁当は20日の火曜日からで~すv

今週もお付き合いいただきありがとうございました
楽しい週末を☆






16:01 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

kumamiさん今週は黒丸のお弁当箱が大活躍でしたね。おかずのつめ方とご飯を斜めにつめるなど、いい具合に収まってkumamiさんコツをつかんだ感じが毎日みて感じました。
関東も梅雨が明けますかねー。日差しがじりじり感じます。西の雨の被害が心配です。

anko #aIcUnOeo | URL | 2010/07/16 20:28 * edit *

ankoさん♪



こんばんは♪
今週は黒丸な気分でしたの(^m^*)
っていうかラクチンだから(笑

梅雨明けしましたねー
こう暑いと何もする気が起きませんね;
梅雨は明けたけれど今年は雨の被害も大きく
まだまだ予断は許されないようですね
ご家族やお知り合いの居る方も心配でしょうね・・・


今週もお付き合いありがとうございました
そしてお疲れ様でした♪

kumami #cdALCVHI | URL | 2010/07/18 22:53 * edit *

コメントの投稿

Secret