Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

7/7のおべんとう&・・・ 

おべんとう |

7-7-10.jpg

肉団子(市販の肉団子に三色ピーマン足しました)
わかめ入りたまご焼き
エビマヨ和え
ぜんまい煮
--------------------
今日は七夕ですね
あいにくの空模様ですがお弁当だけでも・・・と言いながら;
全く七夕に無関係な今日のお弁当(^^;



そして実は
昨日もお弁当作ったのですが
午後いちで出かけなきゃいけない用事があるので
パパッと食べられる物が良い!と言うので
おむすびさん作りました

7-6a-10.jpg

オットの好きなスパムでスパむすび♪にサラダ付きv
なーんかupするほどのお弁当じゃないんですけど
いちおう記録のため(^ω^)


オットからの報告
このおむすびを見た上司さんに

「○○さん(苗字)、今日はアメリカンですね」

と言われたそうです・・・

あめりかん、て(笑)面白い上司さんです( ̄m ̄*)





23:26 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

おはよ~♪
卵焼きにわかめって入れたことないです。海苔ならあるんだけどφ(..)メモメモ
スパむすびも、おいしそうだねぇ。

ところで、雨は平気でしたか?
私も、むか~し北区に住んでたことあるので、ドキッとしちゃったゎ^_^;

urara #- | URL | 2010/07/09 08:50 * edit *

uraraさん♪


こんばんはー♪
たまご焼きのわかめは乾燥の増えるわかめで
溶いた卵に入れて少しおいとけばラクチンよ(^u^*)

何年かに一度、東京23区内でも
大雨による冠水なんてニュースが起こるよね
昔住んでた場所が!!なんてビックリしたでしょう(´0`;
おかげさまで我が家は23区でも南部なので
被害には遭わずにすみましたが、
これからは何が起こるかわからないから注意して過ごさなくてはね;

今週もお付き合いありがとうございました♪


kumami #cdALCVHI | URL | 2010/07/09 20:44 * edit *

コメントの投稿

Secret





