Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

7/2のおべんとう 

おべんとう |



高野豆腐の唐揚げ風
えびたま
大根煮物(さつま揚げ・人参)
ピーマンしらす炒め
--------------------
高野豆腐の唐揚げ風は
先日、女芸人さんがTVで紹介してたもの
水戻しした高野豆腐に唐揚げを作る時のつけダレ
(醤油・酒・生姜など)
を吸い込ませたものを揚げるだけ。ってものv
私は多めの油で揚げ焼きしたけど
食感がとり胸肉?のようでなかなか美味でしたよ
なんせヘルシーだしね(^m^*)

今週もお疲れ様でした!どうぞ良い週末を♪



16:58 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

kumamiさんお疲れ様です。写真の撮り方が良いですね☆

anko #aIcUnOeo | URL | 2010/07/02 21:07 * edit *

ankoさんへ♪



ankoさんも一週間お疲れ様でした♪
今週もお互いがんばりましょう*^0^*

kumami #cdALCVHI | URL | 2010/07/05 10:14 * edit *

コメントの投稿

Secret