Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

6/28のおべんとう 

おべんとう |

6-28-10.jpg

鰆の塩ダレ焼き
もやしナムル
イカのバター生姜醤油焼き
甘いたまご焼き
-------------------
今週も始まりました♪・・・・・んがっ;
何ですかっこのモワワンとした湿気と暑さは
外に出ただけで息苦しいほどですね( ̄д ̄;

なのに今日は力の出なそうなお弁当だこと
すまんねオット( ̄▽ ̄;




20:49 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

元気ですかー!
って、なかなか気合いが入りません。
すっごい湿度に、グッタリ気味です。

そんなことないですよぅ。
塩ダレ、生姜、さっぱりしてて、美味しそうじゃないですか。
うちの今日のお弁当、スペース半分が
はんぺん(チーズ入り)になっちゃいました。申し訳ない!って感じです。
明日、がんばります(>_<)

urara #- | URL | 2010/06/29 08:59 * edit *

uraraさん♪

元気があればっ何でもできるっ!・・・って( ̄ω ̄;
逆に元気吸い取られそうなくらい私もグッタリ・・・
でもね、
せめてお弁当の時間くらい元気になってもらおうと
私たちは頑張るわけですよね、うんうん♪

「スペース半分はんぺん」に、ツボってしまいました(笑
記憶に残るお弁当になってそれもOKだよん♪(^m^*)



kumami #cdALCVHI | URL | 2010/06/29 10:17 * edit *

コメントの投稿

Secret