Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

6/25のおべんとう 

おべんとう |

6-25-10.jpg

塩焼きウィングスティック
エビチリ
甘辛ごぼう
ワカメ入りたまご焼き
梅シソ竹輪巻き
--------------------
はぁ~・・・おわった( ̄д ̄;A
最近お弁当作り熱?が冷めてきてて
素敵なお弁当ブログさんを探し徘徊しながら
ヤル気を充てん中(苦笑

サッカーやりましたね☆おめでとー!
リアルタイムでは見られなかったので
朝いちでTVチェックしたら3-1で勝利だなんて♪スゴイ
TVの騒ぎ具合が凄くて引いちゃいましたが
BSで試合の再放送してたのを見たら
何だかウルウルとしてしまいました(;_;)
スゴイよ!スゴイよJAPAN!感動をありがとー☆
(スゴイしか言えぬボキャブラリーの無さ- -;)



今週もお付き合いありがとうございました
どうぞ楽しい週末を♪






00:48 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

kumamiさん毎日暑いですね。ばててませんか?サッカーリアルタイムで見たので、日中眠かったけれど、勝利で向かえた日だったのでうれしい眠気でした。塩味でシンプルなチキンおいしそうです。

anko #aIcUnOeo | URL | 2010/06/26 09:32 * edit *

梅雨らし~いお天気ですね。
ホントに
すごい!すごーい!しか出てきません
ニュースで、ずっとやってたもんね。

黒のお弁当箱だと、しまって見えます。
おかずを引き立てますよね。
ウィングスティック、ひよこに見えるのは、私だけ?

urara #- | URL | 2010/06/26 15:06 * edit *

ankoさん♪


ankoさんお久しぶりです*^0^*
本当!毎日暑くてすでにバテ気味ですよ~

サッカー感動しました!
今まで見てきた日本のサッカーとは違って見えました
やはり進化してるんでしょうねv
次の試合は明日!リアルタイムで応援できそうです^^v

こんな天気が続いてますから
ankoさんもお体には気をつけてお過ごし下さいね

kumami #cdALCVHI | URL | 2010/06/28 20:58 * edit *

uraraさん♪


梅雨は嫌い~~~(>□<;今日は特に酷いですよね
また雨の中、洗濯しちゃいました→学習能力の無い奴です(苦笑

今は黒系のお弁当箱しか無くなっちゃって・・・
レンジを使うのでプラスティックなお弁当箱しかダメだから
次はカラフルな色のお弁当箱が欲しいなと思ってるんだv

ウィングスティック、ひよこに見えます?(^m^)



kumami #cdALCVHI | URL | 2010/06/28 21:05 * edit *

コメントの投稿

Secret





