Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

6/23のおべんとう 

おべんとう |

6-23-10.jpg

めんたいマヨチーズチキン
ハム巻きたまご
ひじきサラダ
竹輪と椎茸のきんぴら
--------------------
明日から暫く晴れ&曇りの天気予報とは知らず
朝からザンザン降りのなか洗濯しちゃいました
部屋干し洗濯物が大変ウザイです( ̄ω ̄;

今週いっぱい雨降りだって言ってなかった?
天気予報のぶわかぁ~(T○T)





20:51 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

晴れましたねぇkumamiさん☆
今日、明日とお天気良いらしいですよ。
この時期、天気予報も当てにならないね~。ハム巻き卵...綺麗に巻けてますね。薄いハムを使ってるのかなぁ?

ズッキーニ...初めての食感♪
ジャガイモと一緒に、焦げ目がつくまで
炒めて、オリーブオイル+しょう油のたれに、ザットからめたものにしました。
あの食感、クセになりそう(^v^)

urara #- | URL | 2010/06/24 14:53 * edit *

uraraさん♪

晴れましたよ、uraraさん(^д^;
ちゃんと天気予報チェックしてから洗濯しますワ(苦笑

ハム巻きのハム、今日は結構薄いのを使ってます
卵にハム巻いた後にラップに巻いておくと落ち着きますよ

初ズッキーニおめでとー☆
クセもなくきゅうりみたいにブカブカもしてないから
色々使えそうでしょ?
オリーブオイルにしょう油のたれ・・・ん~うまそう( ̄q ̄)ジュルル
じゃがいもとの相性も良いんだね♪(メモメモ)

今週もお付き合いありがとうございました
どうぞ楽しい週末をね*^0^*

kumami #cdALCVHI | URL | 2010/06/26 00:56 * edit *

コメントの投稿

Secret





