Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

6/17のおべんとう 

おべんとう |



スクランブルエッグのせケチャップご飯
ささみとワカメの柚子胡椒マヨ和え
帆立風味フライ(冷食)
椎茸チーズ醤油焼き
赤大根甘酢漬け・スナップエンドウ
--------------------
なんだか今日は
長ったらしいネーミングなおかずばかりだなぁ;

今週のお弁当作りはあと一日だ!
暑さに負けずガンバロo(*`ω´*)o


15:23 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

kumamiさん、おはよう\(^o^)/
な~にぃ、このかわいいお弁当は!
職場の女の子から、かわい~いぃって
言われたんじゃないの?
うちの今日のお弁当...生姜焼き&きんぴらごぼう...色合いがおっさんです。(反省)
蓋を開けた時、きゃあ♪っていうの、作らねば....。スナップエンドウをスナック
エンドウと間違って言ってしまうのは私だけでしょうか?

urara #- | URL | 2010/06/18 08:42 * edit *

uraraさんへ♪

色合いかなぁ?可愛い?(^^;ありがとうv
オットは無反応なのでつまらないよ~;
ケチャップライスはお子ちゃま的だけど
たまに食べたくなるよね(笑

いやいや、おっさん的(^m^)な色合い弁当って
美味しいものばかりだよ♪

スナップエンドウとスナックエンドウはどちらも「有り」よね?
地域によって呼び名が違うのかと思ってたけど
調べたらスナックは商品名?
スナップの方が全国で統一された呼び方みたいですぞ

kumami #cdALCVHI | URL | 2010/06/19 01:05 * edit *

コメントの投稿

Secret





