Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

6/14のおべんとう 

おべんとう |

6-14-10.jpg

鶏じゃが炒め
ハム巻きスティックセニョール
竹輪のマヨコーン焼き
たまご焼き
おかひじきの梅おかか和え
--------------------
雨の週明け・・・
今日にも関東地方も入梅でしょうかね(´~`;
でもTVで見たのですが
梅雨時期は42日間くらいあるのですが
実際に雨が降る天気は18日ほどしか無いそうなんです
あとは曇り半分、晴れ少し
そう考えると梅雨もあっという間かな?なんて^^v

今日の野菜たちは
週末に道の駅で購入したものです♪
人参も新人参なので甘くて美味しい♪♪

そうそう
今週は明日あさって(火・水曜)は
オット仕事都合でお弁当はお休みです
次回は木曜日更新になります☆


10:50 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

おはよ~kumami さん♪
って、今朝はのんびりできてるのかな?
「道の駅」の野菜って、おいしそうですねぇ。ニンジンも新が出てるのね。
それにしても、おかずが豊富です~。
私も、もう1品くらい増やさないと..です

梅雨入りしたとたんに、晴れましたね。
とりあえず、洗濯しますかぁ\(^o^)

urara #- | URL | 2010/06/15 08:24 * edit *

uraraさん♪

uraraさんこんにちわん♪

道の駅は楽しいですよ~
見たこと無いお野菜に出会えたり
やっぱり新鮮で安心って感じですしね
なので、梅干も買ってきました♪

梅雨の晴れ間は嬉しいけれど暑っついねー;;;
明日からは暫く雨模様なので今日のuraraさんも
忙しくしてるのかな?(^m^*)

kumami #cdALCVHI | URL | 2010/06/17 15:28 * edit *

コメントの投稿

Secret





