Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

6/4のおべんとう 

おべんとう |

6-4-10.jpg

豚肉生姜焼き
そら豆たまご
ぜんまい煮
竹輪キュー
--------------------
今週最後は
生姜焼き乗っけ丼でガッツリ男子弁当(^m^*)
(上に乗ってるのは糸唐辛子)
お天気続きで気持ちよい一週間でした♪
真夏もこのくらいの湿度ならいいのにな~

今週もお付き合いいただきありがとうございました!
入梅前の貴重な週末、楽しく過ごせますように♪






16:27 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

おはよう~kumamiさん!
またまた、月曜日がきましたねっ。
今朝、お弁当作ってて、蓋の方に
詰めてしまい、焦りました(>_<)
寝ぼけてたんでしょうか?
しっかりしなくっちゃ~自分。

糸唐辛子って、普通に辛いのかな?
スーパーの、ウインナーの棚に
ホウレンソウ入り&ニンジン入りって
あったんだけど、使ったことある?

urara #- | URL | 2010/06/07 09:43 * edit *

Re: タイトルなし

uraraさん♪
またまた一週間のはじまりですね~
お弁当を蓋に詰めちゃったって・・・^^;
しょ、しょうがないよ週明けだしぃ♪(笑

ホウレンソウ入り&ニンジン入りのウィンナー?
わぁ、まだ見たことない!色も可愛らしい感じだね
今ってお弁当向けに色んな食材がでてるよね
買い物してても夕飯の・・・よりもお弁当に!って
考えて買い物しちゃう(^^;

kumami #cdALCVHI | URL | 2010/06/07 22:21 * edit *

コメントの投稿

Secret