Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

6/1のおべんとう 

おべんとう |

6-1-10.jpg

ひつまぶし風鰻ご飯
ゆでたまご
きゅうりナムル
ごぼうサラダ
レモンウィンナー
--------------------
先月栃木へ旅行したときに買ったレモンウィンナー
栃木と言ったらレモン牛乳!
便乗商品のアイスやらお菓子やらストラップやら
たくさん売られてましたよ
その中でも、このウィンナーにだけは惹かれたので
思わず買ってみました
味は・・・・・ほんのりレモン風味?(^^;
皮無しなので、あっさりしたお味でした

ao6-1-10.jpg












21:27 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

kumamiさん、おはよ~。
HPも、衣替えしたんですね。
レモンウインナー、初めて見ました。
あっさり系なら、パクパク食べれそうですね!鰻おいしそう...夏って感じ。

セーターを片づけたいので、これから
洗います。6枚ほど....。
せっかくの天気なので、動きます。
ヨイショッと♪

urara #- | URL | 2010/06/02 08:32 * edit *

Re: タイトルなし

uraraさんこんにちは~
鰻はほとんどお弁当に登場しないんだけど
今回はスーパーのポイントが溜まったのでね(^m^*)
私もレモンウィンナーお初だったのですが
どこの自治体もご当地商品でヒットさせたいんでしょうかね

今日もイイ天気だね♪
uraraさんは今日も忙しくしてるのかな?(*^0^*)ガンバレー

kumami #cdALCVHI | URL | 2010/06/03 14:31 * edit *

コメントの投稿

Secret