Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

5/27&28のおべんとう 

おべんとう |

5-27-10.jpg
5/27のおべんとう
かじきまぐろのカレー風味ソテー
ブロッコリーとかにかまチーズ和え
ゆでたまご
きんぴらごぼう
きゃらぶき
--------------------



5-28-10.jpg
5/28のおべんとう
ベビー帆立の照り焼き
コロッケ
そら豆たまごサラダ
笹かま
--------------------





今週のお弁当作りも無事終了♪(≧▽≦)ゝ
ぼーっとしてる間に梅雨に入ってしまう!と、
気は焦っているのだけれど
はっきりしないお天気続きに、この肌寒さ!!!
な~んもする気が起きません(ダメ主婦)
農作物にも影響が出るんじゃないかと心配してます;

今週もご来訪ありがとうございました
どうぞ楽しい週末を♪

23:08 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

kimamiさん、こんにちは♪
このまーるいお弁当箱、かわいいですね。
でも、詰めるの難しいのかな?
「そらまめ」って、何分くらいを
めどに、茹でればいいんですかねぇ?
ブロッコリーの上に、乗っかってるのはなあに?

今日は、晴れて良かったねっ☆
家事が、はかどるかも?

urara #- | URL | 2010/05/31 09:42 * edit *

Re: No title

uraraさんこんばんは♪
今日はイイ天気だったね*^^*

丸いお弁当箱は詰めにくくはないけど・・・
詰めやすくもない??(って、どっちやねん;)
でも気に入ってます(^^;
「そら豆」はね、冷凍なのですよ~恥ずかしながら
生のそら豆は未だ扱ったことがないのです
ブロッコリーの上の赤は「クコの実」です
スーパーなどだと中華食品売り場にあるよv
ちょっぴり甘いお味です^^v

kumami #cdALCVHI | URL | 2010/05/31 20:54 * edit *

コメントの投稿

Secret





