Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

5/24のおべんとう 

おべんとう |

5-24-10.jpg

さんまの蒲焼
じゃがバターベーコン
にらと人参のナムル
--------------------
給料日前なので缶詰で・・・(TдT)
なーんてのは半分冗談で、(笑
缶詰のお魚は骨まで食べられて大好きです
特に好きなのは鯖の水煮缶
たっぷりの長ネギと、あれば大葉の千切り、
お醤油をちょっとかければそれだけでご飯もりもりです
子供の頃、なぜか日曜日の朝に良く食べた
懐かしの味でもあるなぁ♪

今週も頑張りましょうo(^▽^)o



20:59 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

ボーっといてたら、もう水曜日になってしまいました。
「さんまの蒲焼」おいしそうですね~。
魚は、鮭くらいしか入れたことないかも....。
魚のほうが、体重気にしてる子にはいいかもですね。

urara #- | URL | 2010/05/26 10:15 * edit *

Re: No title

uraraさんこんにちは♪
私はまだ水曜日?って感じです(^◇^;今週も長いよ~;
お弁当だとお魚のおかずって限られますよね
今回初めて缶詰を使いましたがなかなかお勧めですよ
匂わないし、もう調理済みでラクチンだし♪
お子ちゃまには少し工夫して入れてあげるといいかもですねv

kumami #- | URL | 2010/05/26 12:41 * edit *

コメントの投稿

Secret





