Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

5/18のおべんとう 

おべんとう |



鳥久さんのから揚げ
ゴーヤサラダ
チーズ入りたまご焼き
茶巾南瓜
--------------------
今年初のゴーヤ*^0^*
まずはサラダに!そして今夜はチャンプルーに♪
うちは二人なので半分量ずつ使うのです
ゴーヤは苦いけど何だか食べたくなる食材です
きっとゴーヤの栄養素を体が欲してるのかもですねv






20:09 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

kumamiさん、こんばんは!
「ゴーヤ」夏ですね~。
もう、スーパーに出てるんでしょうか?
あの苦みは、大人の味ですよねっ。
「もずくの天ぷら」初めて食べました。
美味しかったです。
もうちょっとカラッとしたら、さらに美味しかった
のかな?どうもありがとう♪

urara #- | URL | 2010/05/18 21:22 * edit *

Re: No title

uraraさんこんばんは
うわい♪
もずくの天ぷら成功ですか?やったー(≧▽≦)v
揚げ物調理は、ひと仕事ですものね;お疲れ様でした♪
美味しくって良かった(ほっ)

ゴーヤは最近スーパーでちらほら見ますよ
まだ、真夏ほどお買い得ではないけれど
べらぼうに高いってほどでもないかな^^
この夏もたくさん食べたいと思いま~す♪ 

kumami #cdALCVHI | URL | 2010/05/19 20:52 * edit *

コメントの投稿

Secret





