Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

6/2のおべんと 

おべんとう |

6-2-1.jpg

ひとくちトンカツ(冷食)
キャベツの柚子胡椒和え
二色ピーマンのナムル
焼き鮭
にんじん甘煮
たまご焼き
ピリ辛しいたけ
おかかふりかけご飯
*****************************************
ナムルにゴマを振るのを忘れ
またしても
トンカツのソースを入れるのを忘れてしまいました
ボケボケな一日の始まりです(´▽`;
6-2-2.jpg

今更ながらリラックマにハマってます
まくまく・・・( ̄m ̄*)

10:49 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんばんはー、お久しぶりです。^^
オクラ可愛い…ッ!
次にお弁当作る機会があったら真似させてください…!><

私も、ピクニックに行くのにお弁当を作っていったんですが
ハンバーグ用のケチャップを忘れて死ねました…。
とても素朴な味のハンバーグでした。(ほろり)

シャチ子 #mQop/nM. | URL | 2005/06/02 23:45 * edit *

シャチ子さんおはようございます*^0^*
オクラって形が可愛いですよね♪
実は冷凍のおくらなんですよ(^^;
ちょっぴりネバるけど(笑)彩りにはgoodですv
シャチ子さんはケチャップ忘れですか?
何だかそういう時って妙に凹んじゃったりするんですよね
でも素材の味を楽しむってことで!ね*^m^*

シャチ子さんへ@kumami #cdALCVHI | URL | 2005/06/03 09:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumami.blog4.fc2.com/tb.php/90-26cee011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)





