Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

5/13のおべんとう 

おべんとう |

5-13-10.jpg

椎茸肉詰め蒸し
二色ズッキーニのバターチーズソテー
セロリと人参のサラダ
ほぐし鯵干物
--------------------
お土産に頂いた美味しい鯵の干物♪
5枚入りだったので一枚余っちゃったからお弁当に!
姿そのもの一枚丸ごとお弁当に入れるわけにいかないので
(それもおもしろかったかも? ̄m ̄*)
ちゃんとほぐして、胡麻とシソを混ぜて
骨もとってお子ちゃま仕様にして差し上げましたよ(笑

あー今週もあと一日!がんばりまっすv








14:43 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

kumamiさんこんにちは。今週は本当に長かった。干物丸のまま入っていたら笑っちゃいますね。骨を抜きはやさしい心遣いですね。

anko #aIcUnOeo | URL | 2010/05/15 19:10 * edit *

Re: No title

ankoさんこんにちは♪
ね~(´0`;ankoさんも先週は長かった?
あっという間な一週間もあるのにね~~
干物はほぐして入れるしかないですもんね(苦笑
でも美味しかったと言うので良かったです^^
今週もお互い頑張りましょー♪

kumami #cdALCVHI | URL | 2010/05/17 11:08 * edit *

コメントの投稿

Secret





