Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

今週終了^^v 

おべんとう |


4/26(月)のおべんとう

きんめ鯛の味噌漬け
ボイルウィンナー
ひじき煮入りたまご焼き
小松菜ゆかり和え



4-27-10.jpg
4/27(火)のおべんとう

揚げずに唐揚げ
生姜ポン酢和え野菜(小松菜・人参・椎茸)
海老とひじきのふんわり揚げ(冷食)
エリンギめんたいバター焼き



4-28-10.jpg
4/28(水)のおべんとう

豚肉生姜焼き
ゆかり和え蒸しキャベツ
ニラたまご焼き
竹輪ピザ



--------------------
今週三日分はドドンと乗っけ盛り弁当!
おかずが盛り付けやすいし(品数少なくてもごまかせるし?笑)
洗い物も簡単で気分もラクチン♪ってな感じです

そんなワケで今週のお弁当は終了ですv
GWはほぼ暦どおり連休になる我が家なので
次回のお弁当作りは5/6(木)の予定となります

お休みの方も、そうでない方も?^m^
どうぞ素敵な5月の始まりとなりますように♪





15:35 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

のっけドン、男子弁当ですねー。GWは良いお天気に恵まれそう。kumamiさんはきっとお出かけでしょうね。道の駅に買出しかしら??

anko #aIcUnOeo | URL | 2010/05/02 10:10 * edit *

Re: No title

ankoさん♪
男子弁当ウケがいいかもです(^m^*)
GWもお天気に恵まれて気持ちよかったですね
道の駅!行きたい~♪と思ったのですが
渋滞情報を見たら・・・断念しました(苦笑
前半に一泊で温泉には出かけてきましたよ*^^*
ankoさんもお出かけされましたか?

kumami #cdALCVHI | URL | 2010/05/06 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret